➖月影➖
➖Annunciation➖
➖Dreamer➖
➖FIGHTER➖
➖FIGHTING SPIRITS➖
➖LONE WOLF➖
➖伝道者➖
これらの絵の根源は、大学院を終えた27歳頃に遡ります。
思い起こせばそれから約10年の間、描いても描いても売れるどころか展示の機会もほぼなく、
コンクールに応募しても落選を繰り返したまーに入選…そんな頃に自身の生き方や価値を問い続け
出した答えが、『決して辞めない』。
売れようが売れまいが、描くべきものを描く。
貧乏だろうが文無しになろうが信じた道を行く。
紆余曲折の結果、別のテーマを見いだし描き続けてきた今、
あの頃のテーマを今ならば形に出来るのではないか?との思いから描き始めたニューシリーズ。
“極限”への挑戦はまだ始まったばかり。
F20 Sunday Morning
F10 青に射す
F10 幻影
F20 風と水の森
週末は大丸心斎橋 アールグロリュー ギャラリー オブ オーサカ
にて開催中の吉川龍展ー手のひらの虹色ーの会場に
出ていました。
かつての生徒さんや友人などともお会いでき
良い時間でした。
作品をご購入いただき、会いに来てくださった方々とは
とても思い入れの深いお話をさせていただき、
本当に良かったと思います。
会期は5月12日火曜日夕方16時までとなっています。