川崎での展示には友人知人、生徒さんたちが
たくさん足を運んで下さいました。
絵の生徒さん、趣味のバンド関係の友人たち、
町内会でお世話になっている方々、
娘たちの先生やお友達の方々、
ご近所さんや民生委員児童委員や社協の活動を
共にして下さるお仲間たち、
地元の会社の方々などなど、
地元ならではの面々が絵を見て感想を聞かせてくれたりと
良い1週間だったと思います。
またインスタグラム等でフォローして下さり
わざわざ足を運んで下さる方もあり、
とても嬉しい展示会でした。
お会いできなかった方々もたくさんおり、
直接ご案内できずに申し訳ありませんでしたが
大きな励みになっています。
今年は全国いろいろな場所での展覧会が予定されて
いますが、地元パワーと共に新しい表現に挑もうとおもいます。
皆さんありがとうございました。