地元パワー

川崎での展示には友人知人、生徒さんたちが

たくさん足を運んで下さいました。

絵の生徒さん、趣味のバンド関係の友人たち、

町内会でお世話になっている方々、

娘たちの先生やお友達の方々、

ご近所さんや民生委員児童委員や社協の活動を

共にして下さるお仲間たち、

地元の会社の方々などなど、

地元ならではの面々が絵を見て感想を聞かせてくれたりと

良い1週間だったと思います。

またインスタグラム等でフォローして下さり

わざわざ足を運んで下さる方もあり、

とても嬉しい展示会でした。

お会いできなかった方々もたくさんおり、

直接ご案内できずに申し訳ありませんでしたが

大きな励みになっています。

今年は全国いろいろな場所での展覧会が予定されて

いますが、地元パワーと共に新しい表現に挑もうとおもいます。

皆さんありがとうございました。

 



archives